選挙でぷー

カテゴリ:民主党( 2 )

民主党新CM

昨日の夜だったか、民主党の新しいCMをテレビで見かけた。
こないだの宮台氏のサイトにもかかれていたものだが、これがなかなかよい。
少なくとも党首の顔がばかばかでてくるCMよりはよっぽどいいものになってると思う。
岡田さんのキャラって地味だし、最初のCMよりも好感がもてる。

見たい人は↓から。
http://www2.dpj.or.jp/

Excite エキサイト : <民主党>若者向け新CF「みんなを幸せにしたい民主党」
[PR]
by letit_bleed | 2005-09-08 22:41 | 民主党

時代遅れの公職選挙法

ようやく民主党ネタ。

Excite エキサイト : <民主党>HPに岡田代表の第一声載せる 総務省警告で削除

って、いまだに選挙でインターネットがつかえないって、あまりにもお粗末じゃないか、総務省。
前の選挙から何の手も打ってないってことでしょ、これは。
しかも、総務省のサイトみても、何がよくて何が悪いのか、さっぱりわからなかったぞ。(ま、それは政府系の話ならすべてそうなのかもしれないが。)
下手をするとこの手のサイトも公職選挙法違反でつかまるのか?
それすらよくわからん。

日本政府のこういうところがダメっていうのは、わかっているのかね?
[PR]
by letit_bleed | 2005-08-31 20:02 | 民主党